子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 身体測定 「なかまほいく」に参加決定《1歳3ヶ月》


広告


1歳3ヶ月8日目☆

ハーツきっず羽水に、
身体測定に行ってきた(◍•ᴗ•◍)✧

ハーツきっず羽水での身体測定は初めてで、
いつも通り午後に行ったけれど、
人が沢山いてビックリしたよ∑(๑°口°๑)❢❢
子育て相談会もしていたからかなぁ?

身長 75.5cm
体重 8950g

身長が縮んで体重が増えた(´,,•ω•,,`)!


今日は身体測定の他にもう一つ目的が!
先日申し込んだ
なかまほいくの抽選結果が3日前に分かって、
なんと通りました=͟͟͞͞( •̀д•́ฅ)))
正直…とても嬉しくて、
私、こんなに通りたかったんだなと思った‼︎
参加できなかった人の分も
真面目に取り組みたい(。ŏ﹏ŏ)
改めてなかまほいくの説明もしてくれるそうで、
来れる時がいつか聞かれていて、
今日にしていました♪
計10回分の参加費2000円と、
印鑑を持っていきました。

なかまほいくに使うメンバーズノートを頂いて、
開始日までに記入しておくことや、
持ち物等の説明を受けました♪
娘にも私にもお友達できるかなぁ?٩(๑•ㅅ•๑)و

光と影だらけの写真(๑°⌓°๑)


関連記事
☆ 生後211日 ベビーマッサージ 4回目 身長体重
☆ 生後274日 久々の身体測定
☆ 生後302日 身体測定 生後9ヶ月
☆ 生後331日 10ヶ月健診 身体測定
☆ 生後363日 身体測定 生後11ヶ月
☆ 身体測定 カタカタで遊ぶ《1歳1ヶ月》
☆ 身体測定 ボールプール《1歳2ヶ月》
☆ なかまほいくカテゴリー