子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後274日 久々の身体測定


広告


生後274日(生後275日目・生後8ヶ月30日目)☆

ハーツきっず志比口に、
身体測定に行ってきた(◍•ᴗ•◍)✧

10:00〜16:00までやっているけれど、
ギリギリの15:40頃到着o(ʘ`ωʘ´)o
今日行くの無理かな…と思ったけれど、
身長体重は、
生後211日のベビーマッサージ以来、
ずっと測っていなくて、
出来れば今日絶対測りたかったので
間に合ってよかったです♫

ハーツきっずは、
講座やイベントで、
チョクチョクお邪魔しているけれど、
それ以外では初めて!
身体測定は講座にならないよね⁇笑
4組の方がいらっしゃってて、
自由に遊んでたなぁ〜!

気になる身長体重は、
身長 70.8cm
体重 8280g
でした!
成長曲線と見比べると、
標準の標準って感じかな(´,,•ω•,,`)

無事測れたし、
さーっと帰ろうかなと思ったら、
もう終わりの時間なので、
50分くらいで後片付けが始まり、
その後に、確か…
体操、絵本読み、帰りの挨拶の歌が
ありました♫

短い時間だったけど、楽しんでこれました!

帰りに3/2にある、
「ひなまつり会」の予約お願いしたら、
イッパイで、キャンセル待ちの4人目…(๑•́₃•̀๑)
予約スタートは20日からだったけれど、
やっぱりすぐ予約しないとダメか…!
ハーツきっず学園の「ひなまつり会」の予約は
明日からだと思うので、
そちらを予約できたらしてみようかな(´꒳`)