子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 祝2歳5ヶ月 ハロウィンを楽しもうの会に参加


広告


2歳5ヶ月1日目☆

2歳5ヶ月を迎えました!٩(∗ ›ω‹ ∗)و
記念日恒例、写真撮影!
まだ続けてます笑
やめ時いつ…(๑°⌓°๑)

今日はハーツきっず志比口の、
「ハロウィンを楽しもう」の会に
行ってきたので、
ハロウィン仕様のお洋服!
去年のハロウィンの終わり頃に、
セールで衝動買いしていた物が、
やっと役立ちました♪

「ハロウィンを楽しもう」の会には、
20組程参加していたけれど、
2歳児は娘一人でした笑。
でも内容的にはとても楽しめて、
行って良かったです♪

大きなアンパンマンのハロウィンパズルを
ペッタンしたり、
シールをペッタンしてペンダントを作ったり、
記念撮影をしたり、
ハロウィン仕様の手作りおもちゃで遊んだり、
な内容でした☆

他にも仮装してきているお子さんが沢山いて、
みんな可愛かったなぁ〜٩(๑•ㅅ•๑)و

娘が産まれてからハロウィンらしいことは、
ほぼしていなかったので、
今年はできて良かったです(´꒳`)!


毎度のココロコの名入れタオルで撮影も忘れずに♫


関連記事
☆ 0歳記念日カテゴリー
☆ 1歳記念日カテゴリー
☆ 2歳記念日カテゴリー