子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ メルちゃんのスイスイおえかき 何回でもぬれる!ぬりえで遊ぶ 《1歳9ヶ月》


広告


1歳9ヶ月24日目☆

スイスイおえかき 何回でもぬれる!ぬりえ メルちゃん』で、
遊びました♪٩(∗ ›ω‹ ∗)و

4日前、こどもちゃれんじベビー1歳9ヵ月号
おえかきシートを、
夢中でヌリヌリして遊んでいました‼︎

カラフルなのがまた楽しいのかな⁇
その姿を見ていて、
前々から気になっていた、
メルちゃんのスイスイおえかきの存在を
思い出して、欲しくなりました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)‼︎

大きいタイプの、
「スイスイおえかき メルちゃんのおうち」と
少し悩みました‼︎


今回はお試しの意味も込めて、メルちゃんの
「スイスイおえかき 何回でもぬれる!ぬりえ 」
を購入してみました♪


ちなみに、
スイスイおえかき 何回でもぬれる!ぬりえは、
メルちゃんの他にも、
ワンワンとうーたん、
きかんしゃトーマス、
はらぺこあおむし等もあります٩(๑•ㅅ•๑)و



メルちゃんを購入予定でお店に行ったけど、
ワンワンにしようか悩みましたが、
予定通り今回はメルちゃんを購入してきました♪

ぬりえは全部で4枚です♪

我が家には3体のメルちゃんがいるのですが、
その3体の着ている服と同じメルちゃんが、
全てぬりえにいました(´,,•ω•,,`)
折角なのでメルちゃんも並べて、
ぬりぬりして遊びました♪

ぬりえはとても楽しそうで、
私にもペンを渡してくるので、
交互にぬりぬりして遊びました☆

ドーナツが描かれているぬりえでは、
ドーナツを持ってきて、
メルちゃんに食べさせていました(´,,•ω•,,`)

水ペンなので、
汚れる心配もなくて良いです(๑>◡<๑)

余程気に入ってくれたのか、
片付けようとするととても泣き叫びます(๑°⌓°๑)

次はワンワンのぬりえも購入してみたいなぁ♪


関連記事
☆ おせわだいすきメルちゃんで遊ぶ プレゼント 《1歳5ヶ月》
☆ メルちゃんのぱくぱくベビーフードで遊ぶ 日本おもちゃ大賞2017特別賞 《1歳5ヶ月》
☆ 人形用のベビーカーにメルちゃんを乗せて遊ぶ クリスマスプレゼント① 《1歳6ヶ月》
☆ メルちゃんのおんぶだっこひもで遊ぶ クリスマスプレゼント③《1歳6ヶ月》
☆ メルちゃん入門セットで遊ぶ クリスマスプレゼント④《1歳6ヶ月》
☆ おしゃれヘアメルちゃんで遊ぶ《1歳7ヶ月》
☆ メルちゃん きせかえセット かわいいくつセットで遊ぶ 《1歳9ヶ月》