子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ アカチャンホンポのおもちゃの福袋を購入 中身 アンパンマン 《1歳7ヶ月》


広告


1歳7ヶ月9日目☆

あけましておめでとうございます♪( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

アカチャンホンポのおもちゃ福袋を購入しました♪

福袋がとても好きな私…(´,,•ω•,,`)
今回の元旦の朝は久々に用事がなく、
初売りの開店からお店に行くことが可能でした!
それなら何処かに行きたい!
欲しい物は思い当たらないけれど、
とにかく行きたい笑(๑°⌓°๑)
自分の欲しい福袋は毎年の如く、
既にネット注文済み(๑°⌓°๑)
そこでアカチャンホンポのおもちゃの福袋を
買おうと元旦当日に決めました٩(๑•ㅅ•๑)و
ネットでも販売されていたようでしたが
お目当は売り切れていました♪
ちらっと見た感じでは、
31日からネット販売していたっぽかったです!

10:00開店で9:45お店に着きました♪
既に何人も並んでいてワクワク気分♪
あまり子連れの方はいなくて、
祖父祖母が多く見受けられた!
お孫さんに買ってあげるのかな?(ू•ω•ू❁)

私が入った時点では全てのおもちゃの福袋が
購入可能状態でした♪

真っ先に第一希望の
アンパンマンのおもちゃの福袋を
手に取りました♪
勢いで第二希望のブロックやパズルの福袋も手にとり、
2つも買っちゃったo(ʘ`ωʘ´)o
アンパンマンの福袋は、
真っ先に無くなっていました!


アカチャンホンポの「キャラクターおもちゃセット」の福袋の中身!

アンパンマンの福袋です♪
3500円+税でした!

アカチャンホンポの「ローヤルおもちゃお楽しみ3点セット」の福袋の中身!

3000円+税でした!


クリスマスプレゼントで、
おもちゃが沢山増えたのに、
お正月でもおもちゃが沢山増えた(´,,•ω•,,`)

徐々に開封して遊んで行きたいと思います♪

ちなみに今日は、
アンパンマンのボールと、
きゅ〜びっくパズルを
開封してあげました٩(∗ ›ω‹ ∗)و

他のおもちゃも、
開けて開けての仕草が激しかった∑(๑°口°๑)❢❢