子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ スイスイおえかきの「おでかけおえかきバッグ」で遊ぶ クリスマスプレゼント②《1歳6ヶ月》


広告


1歳6ヶ月26日目☆

クリスマスプレゼントで、
スイスイおえかきの
「おでかけおえかきバッグ」を頂いたので、
遊びました♪٩(∗ ›ω‹ ∗)و

以前、お絵かきのおもちゃが欲しいと思い、
散々探した結果、
100均Seria(セリア)のお絵かきボードに
とりあえず辿り着いていました!
今でもたまに出してはお絵かきしていますが、
壊れることもなく使用しています(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

www.ribon-takara.com

その時にも検討していた一つの、
スイスイおえかきの
「おでかけおえかきバッグ」(๑>◡<๑)


クリスマスプレゼントで貰えたやったー♪

カラーも2色楽しめるし、
持ち運びも便利だし、
家でも出したり片付けたりが楽で良いですね♪

最近、遊び場にマジックのある所に行き、
娘が気になって遊んでいた時は、
マジックで汚さないかドキドキでした(๑°⌓°๑)
スイスイおえかきは水でのおえかきなので、
好きにして〜って感じで気楽です笑(´๑•ω•๑)♪

色が違うことも理解して、
楽しんでいるようでした♪
おえかきボードとは、
また違った描き心地で楽しいよね☆

バッグにした時に描かれている絵を見て、
指をさして喜んだりもしていました(´,,•ω•,,`)

パパもママも絵を描くのが下手だけれど…
おえかき上手になってね⑅°+(´ᵕ`)⑅°+

関連記事
☆ 初めてのお絵かき 《1歳3ヶ月》
☆ 100均Seria(セリア)で購入したお絵かきボードで遊ぶ 《1歳3ヶ月》
☆ 人形用のベビーカーにメルちゃんを乗せて遊ぶ クリスマスプレゼント① 《1歳6ヶ月》