子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 人形用のベビーカーにメルちゃんを乗せて遊ぶ クリスマスプレゼント① 《1歳6ヶ月》


広告


1歳6ヶ月23日目☆

クリスマスプレゼントで、
人形用のハッピーキュートベビーカーを頂いたので、
メルちゃんを乗せて遊びました♪٩(∗ ›ω‹ ∗)و


対象年齢は3歳からと記載がありますが…。
軽量で問題なく遊べました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
ピンクのかわいいくまさん柄で、
折りたたみもできます♪

まずはベビーカーにメルちゃんを乗せて、
お手本を見せてあげました♪

すぐに奪われて、
メルちゃんとお散歩してました笑!

その後も何度もお散歩していました(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

写真のベビーカーは、
下までカチッとしていない組み立ての状態で
遊んでますね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


YouTubeにあげられている、
メルちゃんと遊んでいる動画を見るのも大好きな娘。

ベビーカーにメルちゃんを乗せて遊んだ後に、
動画でベビーカーに乗せているメルちゃんを見せると、
声を出して笑って喜んでました(´,,•ω•,,`)♪

関連記事
☆ おせわだいすきメルちゃんで遊ぶ プレゼント 《1歳5ヶ月》
☆ メルちゃんのぱくぱくベビーフードで遊ぶ 日本おもちゃ大賞2017特別賞 《1歳5ヶ月》