子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 初めてのお絵かき 《1歳3ヶ月》


広告


1歳3ヶ月4日目☆

初めてのお絵かきをしました♪٩(∗ ›ω‹ ∗)و

ボールペンを持って、
テーブルの上で描き真似みたいに
ペンを動かしていたので、
紙袋に初めてのお絵かきしてみた(´,,•ω•,,`)
絵ではないけれど笑

た…たのしそう♪。₀: ゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ)و ✲゚ฺ*:₀

一気にお絵かきのおもちゃが欲しくなった!

早速アカチャンホンポでおもちゃ見てきた笑☆
お絵かきのおもちゃって言ったら、
水で描けるスイスイお絵かきか、
お絵かきボードだね(´,,•ω•,,`)



対象年齢は早いのだと1.5歳くらいから。
私はお絵かきボードがいいかなと思ったけど、
旦那はスイスイお絵かきがいいようだ(´,,•ω•,,`)

迷って今日はまだ買わずでした♪
近々買いたいな٩(๑•ㅅ•๑)و