子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ こんにちはの挨拶で、ペコっとお辞儀をする 《1歳1ヶ月》


広告


1歳1ヶ月28日目☆

こんにちはの挨拶で、
ペコっとお辞儀をしました♪٩(∗ ›ω‹ ∗)و

こどもちゃれんじベビーの1歳2ヵ月号の、
DVDや本の内容に、
こんにちはの挨拶をする内容があります‼︎
DVDでは、
「ニコニコペコッでご挨拶♪」のフレーズで
挨拶をする場面がたくさん出てきます。
それの真似をするように、
私がこんにちはと言いながら、
ペコッとお辞儀をしてご挨拶を度々していました!

今日も私がペコッとお辞儀をしてご挨拶すると…
娘もペコッとお辞儀をしたー‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
何回か試すもペコッとお辞儀をしてくれたよ♪

まさかペコッとお辞儀をしてくれるとは
思っていなかったからビックリでした(๑°⌓°๑)☆
大好きなしまじろうのDVD効果かな⁈


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ