子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 人差し指を指す 《1歳1ヶ月》


広告


1歳1ヶ月16日目☆

人差し指を指す♫٩(∗ ›ω‹ ∗)و

肝心の指がブレている…(๑°⌓°๑)

「人差し指」なのか「人指し指」なのかは
おいといて…笑(´,,•ω•,,`)
人差し指を指す動作をするようになりました!

人差し指を指す動作をするようになった
経緯として思い当たるのは、
最近娘が電気の紐が気になって、
電気の紐の方に手を伸ばすと、
私が電気の紐に向かって高い高いをして、
また下におろす遊びをしていたのですが、
気づけば指を指していた感じかな?.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私が何かを指で指すと、
指している方向もしっかり見ます(´,,•ω•,,`)