子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ おもちゃのお片付けをする 《1歳1ヶ月》


広告


1歳1ヶ月11日目☆

おもちゃのお片付けをしました♫٩(∗ ›ω‹ ∗)و

車のキュルキュルが激しく、
オートバックスに行きました(´꒳`)

少し前にもキュルキュルで見てもらって、
ベルトの緩みを直してもらったのですが、
その時からベルトが切れそうだったらしく、
切れないようにやってくれて、
結果またすぐきキュルキュルに…。

今回はベルト交換のつもりで行って、
まずは点検してもらって、
実際交換してもらいました!
その間、点検までの待ち時間30分も含めて、
2時間半程オートバックスにいたよ…(。ŏ﹏ŏ)

その待ち時間の間、
ずっと娘とキッズスペースにいたのですが、
置いてあるブロックのおもちゃを
上手にお片付けしてくれました٩(๑•ㅅ•๑)و

少し離れていたブロックも
お片付けしてくれて、
1つ残らずお片付けしてました˚₊୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

キッズスペースのすぐ側にある
自動販売機の補充作業をされていて、
目線はそっちを見ています笑(๑°⌓°๑)


関連記事
☆ 初めて絵本を片付ける 初めて物を上に置く 《1歳0ヶ月》