子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後361日 うちわをパタパタする


広告


生後361日(生後362日目・生後11ヶ月27日目)☆

うちわをパタパタしました(´,,•ω•,,`)♫

ケーズデンキのうちわ…笑⑅°+(´ᵕ`)⑅°+

うちわをまとめて片付けてあるところから、
いつも出してきて、
結構前から毎日のように遊んでます…(๑°⌓°๑)
うちわのお片付けは日課です…笑

暑くなってきたので、
娘をうちわでパタパタと仰いで、
娘にうちわをどうぞすると…
娘もうちわをパタパタしました٩(∗ ›ω‹ ∗)و

最近、手首を動かす仕草みかけてたなあ!
手首を使えるようになってきて、
うちわをパタパタできたのかな?(´,,•ω•,,`)

ママを仰いでくれてありがとう٩(๑•ㅅ•๑)و☆
上手にパタパタできました♫