子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後342日 小さな箱を開けて物を取り出す


広告


生後342日(生後343日目・生後11ヶ月8日目)☆

今日は初めて小さな箱を開けて
物を取り出しました♫(´,,•ω•,,`)

荒れてますね〜(๑°⌓°๑)…。
服も着せきれてない…(๑°⌓°๑)

観察していたら、
歯磨きシートが入っている箱を開けて、
歯磨きシートを少しずつ取り出し、
最終的には全部取り出して、
箱を食べました(´๑•ω•๑)

こんな小さな箱を
開けられるようになったとは!٩(๑•ㅅ•๑)و

この後は、
片付けて置いておくと
また箱を開けて全て取り出すというのを、
三回は繰り返しました笑。
完全に開け方覚えたようです(´,,•ω•,,`)

最近は、
こどもちゃれんじベビー 10ヵ月号のおもちゃも、
フラワーハウスから取り出すことを覚え、
いっつも取り出して遊んでいます♪
取り出すことが楽しいみたい☆
他のおもちゃを入れといてみたりもしてます(´,,•ω•,,`)