子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後339日 1さいのおたんじょうび特別号 こどもちゃれんじぷち 先行お届けサービス


広告


生後339日(生後340日目・生後11ヶ月5日目)☆

『こどもちゃれんじぷち 先行お届けサービス
1さいのおたんじょうび特別号』
が届きました♫

『1さいのおたんじょうび特別号』って、
ややこしいなあと思ったので、
ちょっと説明できたら…。

======START======

『1さいのおたんじょうび特別号』の内容
①先行お届け教材
「こどもちゃれんじぷち4月号の一部」
②1さいのお申し込み特典

「こどもちゃれんじベビー」と「こどもちゃれんじぷち」とは?
「こどもちゃれんじベビー」
・0歳〜1歳11ヵ月号まで、月齢に応じた教材。
「こどもちゃれんじぷち」
・1歳の4月から、同学年の子はみんな同じ教材。

例:2017年5月生まれの娘の場合、
「ベビー」は2018年3月の1歳10ヵ月号まで
「ぷち」は2018年4月の4月号から

『1さいのおたんじょうび特別号』の申込条件
こどもちゃれんじぷちの4月号まで、
こどもちゃれんじを続けます!
ということであれば、
申し込めば貰える特典です(´,,•ω•,,`)

申し込み締切日
1歳のお誕生月の翌月の5日。
1歳のお誕生日までに届けてもらう締切日は、
1歳のお誕生月の前月の20日。

翌月の5日を過ぎると、
『1さいのおたんじょうび特別号』は、
もう申し込むことは出来ません…

①の先行お届け教材に関しては、
こどもちゃれんじぷち4月号の一部を
先行して早く届けてくれているだけなので、
こどもちゃれんじぷち4月号が届くより、
少し前の3月まで申し込み可能です。
例:娘の場合は2018年3月5日まで可能

お届けまでの日数
約10日

『1さいのおたんじょうび特別号』を申し込んでいたが、こどもちゃれんじぷちの4月号より前に退会した場合は?
先行お届けサービスをお申し込み後、やむを得ない理由により途中退会される場合、「先行お届け教材」「1さいのお申し込み特典」は、お客さまの送料負担で全て返送いただきます。と記載。
私が申し込み時、電話でも言われました(´,,•ω•,,`)

『1さいのおたんじょうび特別号』を申し込んでいたが、こどもちゃれんじぷちの5月号を退会したい場合は?
特に返送は必要なしと申し込み時に確認済

======END======

こんな感じです(´,,•ω•,,`)

そんなこんなで届いた、
『1さいのおたんじょうび特別号』

早速遊んでみました(☌ᴗ☌)。

教材が入っていた箱は、
お片付けボックスになりました(´,,•ω•,,`)

「はみがきミラー」は、
はみがきの歌の音楽が鳴ります♫
DVDとも連携してました!

「しまじろうパペット」は「MY★リュック」で
担ぐことができるようで、担がせました!
…嫌がりました笑(´,,•ω•,,`)

「くるくるバースデーケーキ」は、
1歳号の「ころりんケーキ」と早速合体!
いちごを穴に入れて転がしてあげると、
よく見てましたが、
自分ではまだできませんでした(´,,•ω•,,`)

「しまじろうとあそぼう!DVD」は、
ビックリするほど終始真剣に見てました!
しかも途中笑う٩(๑•ㅅ•๑)و

写真撮り忘れたけれど…
「しまじろうとあそぼう!えほん」
も仕掛けがあるし、楽しんでいました♫
DVDとも連携もしています。

「はじめてのよみきかせえほん」は
まだ読んでません(。ŏ﹏ŏ)

「1さいのハッピーフォトスタンド」と、
「1さいのフォトブック」
記念になるような物が好きなので、
私はとても嬉しいです笑(´,,•ω•,,`)

フォトブックはFUJIFILMとコラボしていて、
最大49枚配置できるみたいで、
写真選んだりするの大変そうだけど…
絶対作りたいです୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

www.ribon-takara.com

沢山遊んでスヤスヤスヤスヤ…

気になっていてもっと詳しく知りたい方や、
ご入会の方は、
こちらからどうぞ↓(´,,•ω•,,`)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



関連記事
☆ 生後150日 こどもちゃれんじベビー 入会
☆ 生後155日 こどもちゃれんじベビー 特別号
☆ 生後156日 こどもちゃれんじベビー 6ヵ月号
☆ 生後179日 こどもちゃれんじベビー 7ヵ月号
☆ 生後207日 こどもちゃれんじベビー 8ヵ月号
☆ 生後241日 こどもちゃれんじベビー 9ヵ月号
☆ 生後277日 こどもちゃれんじベビー 10ヵ月号
☆ 生後309日 こどもちゃれんじベビー 11ヵ月号
☆ 生後332日 こどもちゃれんじベビー 1歳号