子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後319日 お花見 足羽川


広告


生後319日(生後320日目・生後10ヶ月16日目)☆

足羽川にお花見に行きました♫(´,,•ω•,,`)

天気はくもり…
桜は満開‼︎❀.(´◡`)❀.

娘はお花より人を見てた…(๑°⌓°๑)
そして眠そうだった…☆

屋台が幾つか並んでいるのだけれど、
今日は並びの列ができてたのは、
「かき氷」と「りんごあめ」の2つ‼︎
この二つが並んでて
「からあげ」とかが0人て珍しいなあって思った!
けど珍しくないのかな?笑
14時とかだったからかな.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

今日、お花見に行った人多そうだなぁ〜‼︎

何気に近年は毎年、
足羽川にお花見に行ってる気がする(´๑•ω•๑)

去年もお腹大きい中行ったな〜♫
歩くのが少ししんどかった…笑(๑•́₃•̀๑)

日本に住んでいると当たり前だけれど…
四季っていいね٩(๑•ㅅ•๑)و


関連記事
☆ 生後313日 エンゼルランド 桜 お花