子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後315日 3本目の歯が生え始める


広告


生後315日(生後316日目・生後10ヶ月12日目)☆

生後222日の元旦から歯が生え始めた娘(´,,•ω•,,`)

3本目の歯が生え始めました!
上の前歯の右です♫

変な顔にしてごめんよ…笑(´,,•ω•,,`)
写真でも白くなってるんだけれど、
分かりづらいかな…Σ( ꒪□꒪)‼


は…はみがき…‼︎

まだ歯磨きしなくても、
唾液やお茶でキレイに出来ている!
と聞いていたので、
歯磨きや歯磨きトレーニング等は
行っていませんでした…

でも調べると歯磨きに慣れさせるためにも、
歯が生えてきた頃に
歯磨きスタートがいいのね…⁇(๑°⌓°๑)

上の歯が生えてきたら、
いよいよって感じなのかな?

ちょっと呑気にしすぎてたかな(。ŏ﹏ŏ)⁇

何の準備もないけれど、
明日から早速、
まずはガーゼで拭いてあげようと思います୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


関連記事
☆ 生後222日 歯が生え始める