子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後311日 リズム遊びいっぱい マジカルバンド ディズニー


広告


生後311日(生後312日目・生後10ヶ月8日目)☆

リズムあそびいっぱい マジカルバンド
というディズニーのおもちゃで
遊びました♫(´,,•ω•,,`)
というか週初めから遊んでいます♫(´,,•ω•,,`)

生後306日のハイハイレースの後、
アカチャンホンポ内で、
50%OFFタイムセールをやっていました。
そのSALE品の中にあったおもちゃ!
ハイハイレースを頑張ったから買ってあげよう♫
ということで、思い切って買ってあげました!
調べるとかなり安くゲットできてたみたいで…(๑°⌓°๑)

遊んでみると、
思ってた以上にイイ٩(∗ ›ω‹ ∗)و♫

リズムあそびいっぱいと謳っている通り、
本当に沢山の音があります。
ディズニーの音楽や、童謡や、
ミッキーの声とか、
変なおじさんの声とか笑Σ (°ㅂ° *)!!
私でも楽しい☆
特にディズニーの音楽を流すのが、
私のお気に入りです笑(´,,•ω•,,`)

一つ一つのアイテムは楽器になっているし、
合体にしてドラムにもなります(´,,•ω•,,`)
アイテムも全部カワイイ〜!
ラッパは吹くとドナルドの声?

娘は今は細かいことはできないけれど、
アイテムは触ったり舐めたりしてます٩(๑•ㅅ•๑)و
後音楽が流れると叩く部分が
光ったりするのも気になるようです♫

対象年齢は1歳〜なので、
これからの娘はもっと楽しめるようになるかな?
1歳のお誕生日プレゼントとかにも
いいかもしれないですね(´꒳`)

衝動買いだったけれど、
買って良かったと思ってます(´๑•ω•๑)☆

ディズニー リズムあそびいっぱいマジカルバンド



関連記事
☆ 生後220日 アンパンマン おおきなよくばりボックス 出産祝い