子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後298日 引き戸を開けたり閉めたり


広告


生後298日(生後299日目・生後9ヶ月23日目)☆

引き戸を開けたり閉めたりしました(´,,•ω•,,`)

私の今住んでいるところには、
引き戸がいくつかあります!

昨日初めて、キッチリ閉めている引き戸を、
しっかり開けました(´,,•ω•,,`)

そして今日は、
まず、隣の部屋に動いていって、
開いていた引き戸を閉めてしまった!
名前を呼んだら、
引き戸を少し開けてヒョッコリ笑٩(๑•ㅅ•๑)و

そのまま戻ってきてくれました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

自由度が増していくね〜٩(∗ ›ω‹ ∗)و
部屋の荒らされ度も増していく〜笑(๑°⌓°๑)