子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後284日 ママがいないと泣く


広告


生後284日(生後285日目・生後9ヶ月9日目)☆

ママがいないと泣きます‼︎
ママ的には可愛くて仕方がない…笑(⋈◍>◡<◍)

●ママがいない時に泣いたパターン
パターン①

パパが娘を寝かせてくれている時、
私は扉を閉めて違う部屋に行くと泣く(´,,•ω•,,`)
パターン②
パパママ娘で、
個室のところに食事しに行った時に、
試しにトイレに行くふりをして、
(行きたくないけど実際そのまま行った笑)
戻ったら、途中で泣き出したらしい(´,,•ω•,,`)
カワイイ笑(´,,•ω•,,`)
パターン③
おうちであちこち移動できるようになった頃から、
ママがお部屋を移動すると、
毎度一緒に移動してきていた!
が、3日前から見える範囲だと
ついてこなくなったΣ (°ㅂ° *)!!
少し寂しいので、
部屋を移動して扉を閉めて待機してみたら、
扉の前まで来て、泣く(´,,•ω•,,`)
パターン④
おうちでトイレに行くと泣く(´,,•ω•,,`)


ママがいないと泣く…
と気づいたのはとっても最近!
生後278日のまさしくパターン①の時です!

普段からパパと遊んでよく爆笑していたりと、
パパを嫌がったりは全くしていないのに、
ママがいなくなると泣く….゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
とにかくカワイイ笑(´,,•ω•,,`)