子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後270日 引き出しを開ける


広告


生後270日(生後271日目・生後8ヶ月26日目)☆

生後257日に壁崩壊(部屋と部屋の間を通り抜ける)
してから、行動範囲も広がって、
ずりばいで動き回るようになりました(´,,•ω•,,`)
というかずりばいで動き回れるようになったから、
壁も崩壊したのかも…(´,,•ω•,,`)
でも基本的にはママのいる部屋の方に
向かってくることばかり(´๑•ω•๑)
自分から隣の部屋に行ったりはないかな〜!
追っかけ回されてます笑(๑°⌓°๑)

今日もウロチョロ動き回る娘!

今日は引き出しを開けてました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

こんなこともするんだなぁ…!

そろそろお部屋の対策考えないと駄目かも(๑•́₃•̀๑)
現状、娘の手が届くところに
チョクチョク物があったりして、
既によく荒されてるよ…Σ (°ㅂ° *)!!