子育て日記 ∞ りぼんの宝箱 ∞

2016年5月に誕生した娘の子育て日記(*´꒳`*)福井で子育てしてます♫

☆ 生後257日 あっという間に壁崩壊


広告


生後257日(生後8ヶ月13日目)☆

2日前に、小さいけど越えられない壁とか
言ってたばかりなのに、
あっという間に壁崩壊笑Σ( ꒪□꒪)‼

昨日はまだ越えられなかったけれど、
今日はゆっくり越えました笑

その後も、ママの後について
行き来しながら3回は越えました(´,,•ω•,,`)
壁前で一旦停止はするものの、越えます!
もう完全に越えること覚えたね!

他の部屋との壁(しきり)も
初めて越えました✧。٩(ˊωˋ)و✧
行動範囲がかなり拡大された‼︎
アチコチ荒らされていく〜(´,,•ω•,,`)

丁度パパがお出かけから帰ってきた時、
地域情報誌がビリッビリに
ばら撒かれててビックリされたね笑(´๑•ω•๑)

ずりばいの動きも、
だいぶスムーズになってきました!